みなさんこんにちは。

今日も晴天で、外は暖かくってとても気持ちがいいですね。

さて、先日ブログでお伝えしました桜の話ですが、

農(みのり)の店内には、桜をより楽しむことのできる特等席があります。

それは、写真に映っているカウンター席!!

この席では、目の前で花や木、そして雄大な川の景色を楽しみながら食事をすることができるんです。

お店を始める時に、食事をしながら自然の景色を楽しんでいただきたいという思いで、大工さんにこのカウンター席を作ってもらいました。

今の季節は、窓一面の桜がすばらしいです!

まだまだ桜の開花は続きます。

ぜひこの密かな特等席に座って、季節を楽しみにきてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。