‘2011/04’ カテゴリーのアーカイブ

かわいがられています

2011/04/10

迷い犬ですが、いまや農~みのり~のアイドル的存在です。

従業員の方々の話し相手をしたり、大忙しです。

IMG_3923

ちょっとアングルが悪いですけど、ワンちゃんです。

IMG_3967

お話し相手中のワンちゃんです。

IMG_3966

横顔が、だんだん精悍になってきましたね。

 

また、新しい迷い猫がいるようです。

こちらは、警戒モード全開。

IMG_3969

いろんな動物たちが、みのりの近くで待ってます。

サクラの競演

2011/04/10

みなさんこんにちは。

農~みのり~では桜が満開です。

IMG_3943

IMG_3936

川辺には天ぷらでおいしいたらの芽も生えています。

皆さんが、お越しのときは、満開の桜も少し散っているかもしれませんね。

IMG_3940

でも、ご安心下さい。

ソメイヨシノに代わって、八重桜や山桜が咲き始めます。

長く桜が楽しめますよ。

IMG_3933

渓流の見えるデッキで、食後のコーヒーを楽しめば、最高です。